HARU箕面東新学期

こんにちは😊

HARU箕面東です!!!

入学、進級おめでとうございます🎊

今日から新学期ですね💕︎

ドキドキワクワク!!

さて今日は、土曜日のイベントと

最近の日常の紹介を致します🍀*゜

土曜日はプラネタリウム✨

車内からワイワイ楽しんでいました!

プラネタリウムではたくさんの星

星座を勉強したり😆

すごく綺麗で子どもたちも大興奮でした♥️

その後は空港近くの公園へ✈️

鬼ごっこしたり遊具で遊んだり!

スタッフも一緒にたくさん体を動かして遊びました😊

桜も満開🌸*・

とっても綺麗で桜との写真もたくさん撮りました♥️

天気も良く☀️楽しい一日でした(≧∇≦)

最近は、HARUでの遊び方も沢山増え

ドンジャラにハマる子がたくさん♡

仲良くルールを教えあったり

追加ルールを作ったり😆

皆が楽しく遊べるよう工夫しています!

新しくHARUのメンバーになったお友達とも

お人形でごっこ遊びをしたりサッカーしたりと

直ぐに仲良くなって遊んでいます😆

学校生活も始まり

毎日のルーティーンも復活✨

朝の早起きはとても辛いけど…

学校生活でも楽しく過ごせるといいてすね😆

それでは今日もこの辺で☺️

また次回お楽しみに〜😎✋

コメントを残す