HARU箕面東日常🌸

こんにちは😃

HARU箕面東です!!!

春休みもあと数日となりました☺️

もうすぐで進級ということで楽しみですね☺️

そんな中HARUにも新しいお友だちが!!

新一年生は小さくて可愛くて❤️

すぐに人気者に!😘

子どもたちは優しく話しかけたり😌

HARUのルールやわからないところを教えてあげたり!

すっかりお兄さんお姉さんの顔に😍😍😍

だんだん暖かくなり☀️公園や外に出ることも増え

とっても楽しそうな子供たち!

私たちも元気をもらっています❤️

今HARUでは虫神器というカードゲームブームです!

トーナメント大会もして大盛り上がり‼️

他にもピアノ🎹ブームも!

カリキュラムのリズムの曲を

耳コピして弾いたりとすごいてす!!!🎵𓈒𓏸

春休みは宿題がないからと

塾の課題をしたりお家から持ってきたり

HARUプリントをして自主学習に励んでいます!📖´-

朝から毎日賑やかで

今週で春休みが終わってしまう…と

悲しそうな子どもたちでした🤣🤣🤣

それでは今日もこの辺で👋

また次回お楽しみに〜😁👍👍👍

コメントを残す